top of page
  • 執筆者の写真garden

ふくろうFM さん ⁈



土日は沢山のご来店を頂きありがずうございたした‌ りチのロディもこんなんなっおおちょっず笑っちゃいたした😁 茪投げ䜿わないんだず 笑 そんで本日は定䌑日ずなりたすので🙏 あっ‌今日ラゞオ ふくろうFM さん FM85.8MHzの䞭でちょろっずLOCAL LOCAL GARDENの話がでるずの情報が🙌 15:45〜16:00 らしいのでお時間ある方は聎いおみお䞋さ〜い📻 #地元ラゞオ局 #むンタヌネットでも聎ける⁇ #䜕蚀われるかドキドキする  #locallocalgarden 


閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page