top of page
  • 執筆者の写真garden

千葉市スケートボード協会



千葉市で問題になってます💦 スケーターは必ず読んで下さい‼︎‼︎ ちなみに八千代市で同じ事になったら徹底的に犯人探しますんで覚悟してマナー破って下さいね🔥 以下全文‼︎‼︎ お隣の敷地に柵を越えて勝手に入り込んで、アラームセンサーを鳴らしてしまった人がいたようです。 「zozo parkの自販機にジュース買いに行くとこだった」んですって。 場所の使用許可をくれた三井不動産レジデンシャルのみなさんに、勝手に入り込まれてしまったお隣りのJAの皆さまに、多大なご迷惑をかけてしまいました。 このランプ台は使用中止にします。 残念だけど。 ルールとマナーを守らない一部の人はやっぱりいましたね…。 


閲覧数:364回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page